もうすぐ4月ですね。

3月から4月にかけては、卒業、入学、就職と皆さん嬉しい・楽しい出来事が多い時期です。

その反面、いままで住み慣れたお家から一人暮らしや寮などに引っ越される人も多く、お父さんお母さんはちょっぴり寂しい季節でもありますね。

でも、いざ子供さんが引越してしまっても、部屋の中には、何かと運びきれない荷物が残っていませんか?

冬のダウンジャケット、夏物の洋服、使わないバック、スーツケース、学生時代の思い出のアルバムやギターなどの楽器、スノボー、また見るかもしれない

漫画など・・・我が家にも溢れかえってます。

そんなお子様の荷物をトランクルームに預けてみませんか?
帰ってすぐ使いたい物も24時間いつでも出し入れすることが可能なので、便利ですよ。

DSC_2643

DSC_2643

Top